キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/09/19 12:29:46
お待ちしてます★
こんにちは~

夜はとても涼しくなってきましたね
〇〇の秋
と、よく言いますが~

私は個人的には食欲の秋です

と、言うことで!!


ホテルキャッスルでは
21日・29日
『フルコースご試食会』がありまーす
まだご予約、間に合います

そして!!
23日には
『フル体験フェア』

ご予約お待ちしておりまーす

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/402991.html

ページトップへ