キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/11/06 19:06:54
とある休日


こんばんは藤野です


先日プランナー4人でとあるところに行ってきました



どこかわかりますか?

朝はバタバタでどうなることかと思いましたが(笑)


とても楽しい日になりました!!!!

これからお仕事がんばります!!



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/424361.html

ページトップへ