キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2013/11/06 19:06:54
とある休日
こんばんは藤野です
先日プランナー4人でとあるところに行ってきました
どこかわかりますか?
朝はバタバタでどうなることかと思いましたが(笑)
とても楽しい日になりました!!!!
これからお仕事がんばります!!
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/424361.html


