キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/11/17 15:17:07
再会

こんにちは清水です

さて昨日、昨年の11月に結婚式を挙げて下さった新郎新婦様と
久しぶりの再会をしました

「えっ、何でかって?」
それはですね・・・・・

ホテルキャッスルから皆様にお送りしている
【一周年ディナー&宿泊】にいらしたからなんです

「お元気でしたか~?」から話は始まり
「結婚して一緒に住んでから半年間は生活リズムが全然合わず・・・」
「でも、ようやくここ半年はいい感じで進んでまーーーーーす!」
と近況報告いただきました

何だかとっても幸せそうで私まで気持ちがほっこり
幸せパワーを頂戴しました
DさんMさん これからの素敵夫婦でいてください!
あっ、くれぐれも飲みすぎには注意ですよ




元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/429298.html

ページトップへ