キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/12/04 13:22:34
12月といえば・・・?
こんにちはこの時期の風邪はなかなか治らないですね・・・(泣)
皆さんは体調崩していませんか?
先日、12月ご婚礼の方とお打合せをしました
12月といえば・・・やっぱり『クリスマス』ですよね(^^♪
なので披露宴当日もクリスマスにふさわしいテーブルコーディネートにしようと盛り上がりました!!
その他の演出に関しては試行錯誤中なので秘密に
これから結婚式をお考えの皆様もプランナーに是非ご相談を

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/436815.html

ページトップへ