キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2013/12/12 17:15:39
クルクル
こんばんは藤野です
もうそろそろクリスマスですね
皆様、クリスマスケーキはお決まりでしょうか?
決まってない方はぜひ、ホテルキャッスルのクリスマスケーキいかがでしょうか?
ご予約お待ちしておりますね
さて、街はクリスマスムードたっぷりですが先日、サロンもクリスマスらしく飾り付けしました!!
クリスマスといえば、クリスマスツリー
段ボールから木を取り出して、電飾をつけるため
鈴木プランナーを先頭に、吉田プランナーも一緒になってツリーのまわりをクルクル回ります
くるくる。。。クルクル。。。。。くるくる。。。。。。。。酔う。
そして、完成したツリーです!!!
ぜひ、見に来て下さい
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/440760.html


