キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/12/12 17:15:39
クルクル


こんばんは藤野です


もうそろそろクリスマスですね
皆様、クリスマスケーキはお決まりでしょうか?

決まってない方はぜひ、ホテルキャッスルのクリスマスケーキいかがでしょうか?
ご予約お待ちしておりますね


さて、街はクリスマスムードたっぷりですが先日、サロンもクリスマスらしく飾り付けしました!!
クリスマスといえば、クリスマスツリー



段ボールから木を取り出して、電飾をつけるため

鈴木プランナーを先頭に、吉田プランナーも一緒になってツリーのまわりをクルクル回ります


くるくる。。。クルクル。。。。。くるくる。。。。。。。。酔う。




そして、完成したツリーです!!!



ぜひ、見に来て下さい






元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/440760.html

ページトップへ