キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/12/14 16:35:14
クリスマス★
こんにちは~
外は雪がモスモス降ってますね・・・
本格的な冬がきてしまいました
朝は寒くて、なかなか布団から出ることが出来ません
気温が下がってきてるので、体調には気を付けてくださいね!!

さてさて・・・・
明日はキャッスルフル体験フェアがありますが、
夕方からは、

クリスマスパーティーがあります
キャッスルで結婚式を挙げてくださった方を
お呼びしてのクリスマスパーティーです

去年も参加してくださった方や、
お子様とご一緒にお越しいただく方
私共も楽しみにしております
今年参加できなかった方も
ぜひ来年参加ください

素敵なクリスマスになりますように~

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/441858.html

ページトップへ