キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/12/17 12:41:12
今日はこれから・・・
今日はいつもより天気も良く過ごしやすいですね!☆
じつはこれからホテルキャッスル自慢のお料理の撮影会があります(*^_^*)

な!なんと!!
「新メニュー」なんです!!
皆さんにご披露できる日を楽しみにしております




元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/443136.html

ページトップへ