キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2013/12/27 13:06:02
クリスマス★

こんにちは~
みなさんクリスマスは素敵な日になりましたか?
仙台のイルミネーションを見に行かれた方
おしゃれなお店でのディナー
プロポーズさせた方
たくさんいるかと思います

今年も早いもので、あと4日で
2013年も終わってしまいます・・・
最後まで今年を楽しみましょう!!

12月のお客様
諏訪神社での挙式
この日は、天候も祝福していたようで、冬景色でした
和装での結婚式
私が大好きな・・・・

桜を受付の前に

そして・・・・

乾杯の前に・・・・・


桜をバックに
鏡開き
御両家様とご一緒に
少し照れながら、『よいしょ』のかけ声に合わせて
たたく親御様
私の好きな光景です


年明けも相談会を開催しているので、
ぜひホテルキャッスルにお越しください★
お待ちしております




元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/448147.html

ページトップへ