キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2014/01/08 17:36:20
新年会!!!
こんばんは藤野です
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
先日、営業・婚礼の新年会がありました
今回もわいわい楽しく飲むことができました
一次会、そして二次会、二次会はカラオケだったのですが、
その様子を少し・・・・・・・・
最高に盛り上がってます笑
楽しかったです
こんな婚礼チームですが、今年もよろしくお願いします
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/453235.html


