キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/01/08 17:36:20
新年会!!!


こんばんは藤野です

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

先日、営業・婚礼の新年会がありました

今回もわいわい楽しく飲むことができました


一次会、そして二次会、二次会はカラオケだったのですが、

その様子を少し・・・・・・・・







最高に盛り上がってます笑


楽しかったです


こんな婚礼チームですが、今年もよろしくお願いします













元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/453235.html

ページトップへ