キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/02/09 18:19:06
雪・雪・雪

こんにちは
今朝は雪すごかったですね。。。
山形市はこの冬、雪が少なかったのでこのまま春なぁんて思っていたのですが
朝、外を見て絶句してしまいました

ホテルスタッフも早朝から正面玄関やお客様駐車場の雪かきに汗をながしておりましたよ

皆さんも自宅や職場の雪かきと大変だったのではないでしょうか?

早く暖かな春が来てほしいものです
春の色とりどりの花々やパステルカラーが待ち遠しい
プランナー清水でございました


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/468866.html

ページトップへ