キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/02/15 10:33:32
外は大雪・・・
こんにちは
昨日から雪が降り続き、朝から雪かき・・・
2月になってから本格的な『冬』になってきましたが、
・・・
・・・

オリンピック見ましたか?
ついに日本『金メダル』

嬉しいニュースですね


話は変わりますが、
ホテルキャッスルでは、イベントが盛りだくさん
毎週開催はしておりますので、いつでもお待ちしております
また、土曜・日曜がお仕事でお越しいただけなくても、ご安心ください
平日のお越しもお待ちしておりまーす

ご予約の際はお気軽にお電話ください
プランナー一同お待ちしております



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/471647.html

ページトップへ