キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/03/15 14:31:07
和装のススメ

こんにちは清水です
さて先日、担当させて頂いているお客様の前撮りを行いました

当日は洋装だけのお二人
和装のお姿も残したいと白無垢・色打掛・紋付での撮影となりました
そんな撮影中の1ショット

Yさん・Yさんとっても素敵でしたよ
当日も楽しみですね

これから結婚式をお考えや和装を着ようか迷っていらっしゃる方がいれば
お着物はやっぱりおススメです
着てよかったとご満足していただけるはず!!!!!

以上、和装のススメでした



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/484693.html

ページトップへ