キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/03/30 16:47:02
結婚式、やっぱり最高です!

こんにちは清水です
昨日はポカポカ陽気の一日となりましたね
担当させて頂いているお客様の結婚式でもお天気に負けないくらい
最高に素敵な笑顔を見ることができました

なので皆さんに少しだけ幸せのおすそわけです
お二人のテーマは『ガーデンパーティー』
会場は色とりどりのフラッグと淡いカラーで春のガーデンをイメージしました

勿論、ゲストをお迎えするキャッスル自慢のウエイティングルームもこんな感じに飾り付け

披露宴前のお時間もゲストにお二人とのこれまでを思い出して頂けるような空間にしてみましたよ
親戚のおじ様が「この頃はよく覚えてるなぁ~」なぁんて写真を見ながらお話をしている姿が印象的でした

人前式で使用した『ウエディングツリー』もガーデンがテーマのお二人らしいですよね

ところどころにいるドナルドとデイジーもいいアクセントになっていましたよ
そんなお二人に刺激されてか当日のスナップ写真カメラマンも持参してきた
ドナルドをカメラの上につけて新郎新婦様の笑顔をさそったり・・・

笑いと感動の絶えない結婚式となりました

そして私が一番感じたこと
それは新郎新婦のお二人が皆様にとっても愛されていらっしゃるということ
おそらくお二人も想像する以上に素敵な結婚式になったと思います
そうさせてくれたのは他でもないゲストの皆様
ゲストの皆様のお二人を想う温かいお気持ちがここまで素敵な結婚式となったのです
YさんYさんこれからも沢山の人に愛される素敵で優しいご夫婦でいて下さいね
そして感動の一日を本当にありがとうございました





元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/491620.html

ページトップへ