キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/04/05 19:34:50
こんばんは~
みなさん体調はいかがですか?
花粉で辛いかた・・・
気温が暖かかったり・・・
寒かったり・・・・

体調崩していませんか?

もう早くて4月ですね

の季節ですよ
山形の桜の満開は~
4月の4週目くらいですかね
さて、
桜をモチーフにしたケーキをご注文のお客様がいらっしゃいます

ホテルキャッスルではパティシエがいるので、
当日の出来上がりがとても楽しみです
出来ましたら、ご紹介させていただきますね~

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/494676.html

ページトップへ