キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/04/09 12:38:30
入籍日
こんにちは♪
最近とても過ごしやすい季節になりました。
桜も、もうすぐえすね。
さて皆さまは入籍日はどのように決めていますか?
結婚式の日取りとは違い、お二人が自由に選べるのが入籍日です☆


◆お付き合いスタートの記念日
◆新郎、もしくは新婦の誕生日
◆日柄(大安)
◆語呂合わせ          
・・・などなど。いろいろなご意向がありますが、
本日は『なるほどッ!!』と思うような入籍日の語呂合わせをご紹介いたします

2月2日
夫婦の日は有名ですが、2と2を向い合せにすると・・・そう♡になります♪



3月14日
・・・ホワイトデーではありません。
3.14159265・・・そう、円周率!! そして円周率は終わりがない!!
お二人の愛にも終わりがなく、永遠のもの!!

7月2日
一年365日のちょうど真ん中の日☆

8月8日
・末広がりの八、・親孝行の日(母の日、パパの日とも読め、
『ハチハチ』を並べ替えると『ハハ(母)、チチ(父)』となる)、・笑いの日

10月8日
ピンッときた方はさすがです!!・・・そう、永久(トワ)の日です♪

ぜひお二人ならではの入籍日を考えてみてくださいね(^-^)♪

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/496300.html

ページトップへ