キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/04/21 19:49:35
再会
こんにちは。清水です

さて昨日、昨年の4月に結婚式をお手伝いさせて頂いた新郎新婦様と
お会いすることができました!

そう、「一周年ディナー」です

相変わらず素敵なご夫婦で、あの時とかわらぬ笑顔に癒されてしまった私・・・

お二人にはお子様がいらっしゃるのでなかなか二人でゆっくりできないそうで
今回の一周年ディナーで久しぶりにデート気分を味わって頂けたようです
「私たちの子供の写真見て下さい!!!!!」
と嬉しそうに見せて下さった奥様、その様子を優しく見守る旦那様
幸せな時間をありがとうございました
次回は是非お子さんも一緒にいらして下さいね
お待ちしておりまーーーす


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/502523.html

ページトップへ