キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2014/05/13 17:56:12
ありがとうございます!
今日、私のもとに一通のお手紙が届きました
それは5月3日に担当させて頂いたお二人からのものでした
手紙には結婚式を楽しんで頂けたこと、
ゲストの皆様からも二人らしさが伝わる良い式だったとお言葉を頂けたこと
そしてホテルキャッスルで結婚式を挙げてよかったということ
プランナーにとってどれも嬉しい言葉ばかりでした
Kさん・Yさん私もお二人に出逢えてとっても良かったです
そして素敵なお手紙をありがとうございます
ずっと大切にしますね
こちらこそ感動をありがとうございました
プランナー 清水
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/513360.html


