キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/05/27 20:32:50
夏の・・・
みなさんこんばんはブログをご覧いただきありがとうございます。

日に日に温かくなって、薄着で過ごしても汗ばむような日もありますが

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしとしては、温かくなる日々に夏の気配を感じて、とてもわくわくしています!

みんなで海に行ったり、山に行ったり、BBQをしたり、花火をしたり・・・

夏ってイベントが盛りだくさんでとても楽しい季節ですよね!

ということで、本日は「夏のウェディングアイデア」についてご紹介したいと思います♪


「うちわ」「扇子」を配ってみるのもいいですよね♪


扇子だと紙素材でリーズナブルに作ることができますし、

表面に文字や柄をプリントアウトすることで、簡単にオリジナルのものが作れます

当日の席次表やタイムスケジュールを「扇子」にしてみてもいいかもしれませんね

冷たいドリンクの用意も忘れずに!


せっかくなので夏らしく、トロピカルなドリンクをたくさん用意しておくと

喜ばれるかもしれませんね

皆さんもぜひ参考にしてみてくださいね

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/520273.html

ページトップへ