キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/06/07 08:29:09
梅雨入り!?
いつもホテルキャッスルのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
ウエディングプランナー吉田です。
本日も雨・・・。
じめじめとした日が続いており、皆様はどうしても憂鬱になりがちではないでしょうか?
しかし!雨の日はとっても素敵だということを今一度お伝えしたいと思います。
特に雨の日のご結婚式に対し、ネガに思っていらっしゃる方は多くいらっしゃいます。
今回、お二人はもちろんゲスト全員が雨の日に楽しめるアイテムをご紹介させて頂きます。
例えばこちら!

ゲストがロビーにお入りになった瞬間、こんなカワイイウェルカムグッズがあればきっと笑顔が溢れると思います。


このお写真はブレイズメイドですが、例えばゲスト全員が同じ長靴を履いて全員集合写真を撮れば、一体感も生まれ、忘れられないご結婚式になるはずです。
今週末、ジューンブライドのビッグブライダルフェアを行っております。
ご新婦様が最も幸せになれる月に、素敵なプランをご用意しております。
是非お気軽にお越し下さいませ。

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/525480.html

ページトップへ