キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/06/10 15:59:28
テーマ ウエディング
みなさん、こんにちは
昨日のブログに続きまして、
『テーマ』のご紹介をさせていただきます
今は、梅雨の時期ですが、まもなく夏です!!
ということで~
今日は、『夏』のテーマでご紹介したいと思います

貝殻を使ったウエルカムボード


夏をイメージした、ウエディングケーキ

夏といったら、ひまわり
ひまわりの花言葉は『あこがれ』
季節のテーマにするのか、お好きな物をテーマにするのか、
みなさんさまざまですよ~!!
何かございましたら、プランナーにご相談ください


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/527200.html

ページトップへ