キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/06/21 13:47:17
山形ウエディングすっぺぇ~♪
ホテルキャッスルプランナーブログをご覧いただきありがとうございます

本日のブログはタイトルにも入れましたが『山形ウエディング』をご紹介いたします!!
この時期はなんといってもさくらんぼ
じゃーん(美味しくいただきました)↓ ↓ ↓

ホテルキャッスルでは「おいしい結婚式」に力を入れています
そんな中お客様のご希望で山形の何かを披露宴に取り入れたい!!というお客様にはメニューのご案内をしております(*^_^*)
ウエルカムドリンクには100%のフレッシュジュースを!!
食事には・・・だし蕎麦を!!
一緒に芋煮も!!
デザートにはさくらんぼを!
こんなメニューもいいんねが?
プランナーになんでもご相談ください(^^♪

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/532910.html

ページトップへ