キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/06/26 21:13:40
初挑戦!

こんにちは 清水です
さて先日お休みを頂いた私はお花の勉強もかねて
友人とフラワーアレンジメント教室に行ってまいりました

プリザーブドフラワーを使い先生に教えて頂きながの作業でしたが

これが思った以上に。。。
全くスムーズにできず。。。
悪戦苦闘 (笑)


ですが頑張って作って分、とっても愛着がわきますね!
皆様もプリザーブドフラワーでリングピローやウエルカムフラワーを
手作りしてみてはいかがでしょうか?
きっと素敵な結婚式になりますよ



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/535665.html

ページトップへ