キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2014/07/27 13:32:07
素敵なご家族♪
こんにちは
いつもプランナーブログをご覧頂きありがとうございます
さて本日、昨年2月結婚式を挙げて下さった新郎新婦様が
素敵なパパとママになって一周年のお食事にいらっしゃって下さいました
お子様が誕生されるとのことで時期を遅らせてのご参加でしたが
久しぶりにお会いすることができ、更にお子様も抱っこさせて頂け
とっても幸せなひと時でした
「さっきパパとママこの道を歩いたんだよ!って子供に言ったんですよ」
「こうやってまた式を挙げた会場に来れるって素敵なことですね!」
「この子ももう少しするとご飯食べれるようになるのでその時はまた来ますね」
そうお話して下さったお二人の笑顔がまた素敵!
暖さん直美さんじょう君 またご家族で遊びにいらして下さいね!
首を長ーーーーーーくしてお待ちしております!
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/551155.html


