キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/08/07 12:48:27
フィナーレ!!
みなさんこんにちは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます

先日始まりました『花笠まつり』いよいよ本日で最終日ですね



そんな中、ホテルキャッスルのスタッフは、パレード沿道の露店で販売する

料理の仕込みで大忙し

ホテルキャッスルの露店は、十日町「紅の蔵」さんのちょうど向かい側で営業しています。


焼きそばや唐揚げなど、ホテルのシェフがつくる料理をワンコインでお楽しみいただけます。

ビールはもちろんポップコーンやかき氷などもご用意していますので

花笠まつりにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください


元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/556609.html

ページトップへ