キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2014/08/13 20:43:09
山形の夏!
皆様こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
だいぶ?涼しく?なってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
明日は山形大花火大会ですね~
明日は久しぶりに祖母と一緒に見に行ってきまーす
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/560231.html
だいぶ?涼しく?なってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?
明日は山形大花火大会ですね~
明日は久しぶりに祖母と一緒に見に行ってきまーす
皆さんも良い一日をお過ごしくださいね
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/560231.html


