キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/08/13 20:43:09
山形の夏!
皆様こんばんは。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

だいぶ?涼しく?なってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

明日は山形大花火大会ですね~

明日は久しぶりに祖母と一緒に見に行ってきまーす

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね




元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/560231.html

ページトップへ