キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/09/17 17:59:06
まもなく始まる・・・?!
皆様こんにちは
いつもホテルキャッスル プランナーブログをご覧頂きまして、ありがとうございます
2014年も残すところあと約4ヶ月となりました
来月からの10月といえば、みなさんは一番に何を思い浮かべますか?
そう・・・・・・・
ハロウィンでしょう!!!!
ホテルキャッスルにもたくさんのジャック・オー・ランタンが現れそうです
ゲストの方のウエルカムスペースには・・・
たくさんのカボチャ達が皆様をお迎えします
そしてこんなところにも・・・
受付前にも、「トリック・オア・トリート!(ご馳走をくれないといたずらするよ!)」の声が響いています
ぜひかわいいカボチャコーディネートしてくださいね



元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/576984.html

ページトップへ