キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2010/09/22 16:47:47
ホテルでの宴会は意外に割安
宴会等でのメニューを見ながら思うのですが、仮にお料理7品+飲み物飲み放題というような宴会があったとします。普通の居酒屋でも、おつまみ一品は400円程度はします。飲み物一杯も400円程度として、居酒屋でもおつまみ7品と飲み物3杯では4,000円になっちゃいます。

ちょっといい居酒屋なら一品600円くらいはしますよね。この単価で行くとおつまみ7品と飲み物3杯では6,000円です。

そういう意味では、ホテルの宴会でお料理7品+飲み物飲み放題とかで5,000円程度であれば、内容等から言えばかなりお得と言ってもいいかと思います。

まとまった金額になるので高いと思われがちなのですが実はそうでもないんです、というお話でした。
タグ: 宴会  居酒屋 

コメント一覧

  • かおり かおり

    なるほど・・・。 お得なんですね!!お得でしかも美味しい料理となれば断然お得ですね  じゃ、次回は。

ページトップへ