キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/10/02 20:52:39
山形といったら・・・
皆さん
こんばんは
いつもホテルキャッスルのブログをご覧いただき
ありがとうございます
早くてもう
10月になりましたね
『秋』といったら・・・・
食欲の秋
食べ物がとてもおいしい時期です
そこで、山形といったら
芋煮
居酒屋でもほとんどのお店が
芋煮を出していますね
そこで、結婚式でも
ウエルカム芋煮
出しませんか?
ご披露宴までのお時間
ウエルカムドリンクと共に芋煮も

秋刀魚のお刺身を出してみたり・・・

オリジナルのご結婚式にしましょう

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/584400.html

ページトップへ