キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/12/03 16:51:50
クリスマス装飾
みなさんこんばんわ!今回はクリスマス装飾についてご紹介しますよくお店の窓などにやっているような雪のスプレーと型を用いてキャンドルの器に絵や文字を入れてオリジナルにするとカワイイですね!クリスマスシーズン以外でも応用できそうな気がします♪工作が得意な方なら簡単にできてしまうツリー風席札☆最後に、ちょっとアクセントに動物のフィギュアを置いてもかわいい☆おもちゃの動物の置物に、ラメスプレーをするだけで一気にかわいい装飾品へ変更!是非ご参考ください!!

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/613469.html

ページトップへ