キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2014/12/15 20:45:14
ウエルカムフードは母の味
先週担当させて頂いたお客様ご自宅で作っているリンゴでアップルパイを作りウエルカムフードとしておもてなしをさせていただきました披露宴がスタートするまでのお時間は意外と長く感じる人も多いはず!じゃあ自分たちもウエルカムスペースでゲストと一緒に楽しもう!そんなゲスト想いの優しい新郎新婦様でした披露宴では余興も大盛り上がりでいつの間にかゲストみんなが踊りだす大いに盛り上がり大いに楽しんでくださった披露宴でしたHさんAさん末永くお幸せに!

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/619872.html

ページトップへ