キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2015/03/08 20:27:13
sakura
こんばんは~みなさん体調はいかがですか?気温が暖かかったり・・・寒かったり・・・・体調崩していませんか?もう早くて3月ですね春の季節ですよ山形の桜の満開は~4月の4週目くらいですかねさて、桜をモチーフにしたケーキをご注文のお客様がいらっしゃいますホテルキャッスルではパティシエがいるので、当日の出来上がりがとても楽しみです出来ましたら、ご紹介させていただきますね~
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/660932.html
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/660932.html


