キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/03/30 21:01:29
結婚式でウェルカムパーティー
みなさんこんにちは!さて、今日は題名にもある通りに「ウェルカムパーティー」について少しお話したいと思います(*^_^*)ご存知の方もいらっしゃると思いますが、挙式が始まる前のお時間や、挙式と披露宴の間のお時間を使って、おふたりのゲストの皆さんにくつろいでもらうためのお時間です一口サイズの軽食(おつまみ)や、おしゃれなカクテルなどを召し上がって頂けますこのような空間は【ゲストが自由に選べるスタイル】としてとても人気です!日本ですと、「ブッフェ」というスタイルが定番になってきます・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/672048.html

ページトップへ