キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/05/11 17:49:42
素敵でした・・・
先日のブログで母の日の話題を出しまして・・・早速お写真をアップしたいと思いますメインテーブルのお花ですカーネーションやカスミソウをたくさん使用しましたおふたりの言葉で素直に 「ありがとう」 が言えた・・そんな素敵なご披露宴・母の日になりましたね

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/693635.html

ページトップへ