キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/06/07 20:12:43
結婚式って
遅い時間の更新ですが・・・昨日は友人の結婚式に参加させていただき終始感動の結婚式でした・・・結婚式っていいなぁ と改めて感じました私と友人は小学校からの仲だったのでお付き合いも長く深い想いが込みあげてきましたこれからは、今まで生きてきた時間よりも長い時間を共に過ごすわけですから時にはケンカもするだろうし、大きな壁にぶつかることもあるかと思いますが昨日の想いを忘れずお幸せに

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/707628.html

ページトップへ