キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2015/06/09 19:32:46
星に願いを・・・☆
来月は7月!ということで七夕ウエディングをご紹介この時期ならではの演出で星に願いを届けましょうウエルカムスペースにはビッグな笹をディスプレイしてみんなに願いを書いてもらおう!もちろんおふたりもウエディングケーキやプチギフトも星や天の川をイメージして準備しても可愛いですよ!
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/708626.html
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/708626.html


