キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2011/04/27 21:11:14
ああミステイク
明日ホテルキャッスルのチラシを新聞折込します。ジャ○ネット高田社長じゃないですが、詳しくは明日のチラシで!

と、胸を張って言いたいところなんですが、なんとまぁ、痛恨のミスプリントを先ほど発見するという、なんともお粗末な結果に愕然としています。とほほ。

内容確認だけに気をとられ、それ以外はノーチェックだったんですね。ネットならチョチョチョイと修正できるんですが、印刷物はそうはいきません。ああ、泣きたい。というか情けない。

ちなみに明日ラジオに出ます。毎週木曜YBC918「ゲツキンラジオぱんぱかぱ〜ん」って奴です。ミスプリントで気落ちしている奴がどんなトーンで話すのか、興味がある方は聞いてみてください。
カテゴリー: つぶやき  
タグ: ショボーン 

コメント一覧

  • かおり かおり

    キャッスルさん ドンマイです・・・。と言ったものの印刷終了後発見は痛いですね。 お疲れだったのでしょう。明日に備えて今日は早く寝て下さい。

ページトップへ