キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2015/06/26 22:05:51
シャワー
皆様こんにちは。いつもホテルキャッスルのブログをご覧いただきありがとうございます。本日のご案内は、『フラワーシャワー』フラワーシャワーといえば、何となくイメージが湧きますよね幸せいっぱいのお2人、新郎様新婦様に花びらを蒔くアレです!そう!挙式終了後、お2人が教会の外に出てくる際、もしくはバージンロードを退場する際に、新郎新婦に向けて列席者が花びらを蒔いて祝福するセレモニーのこと花びらがシャワーのように舞うことから、この名前がつけられました。一度は見られた事があるかもしれない、・・・
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/717457.html
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/717457.html


