キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/08/05 15:18:05
アットホームウェディング
みなさんこんにちは!いつもホテルキャッスルのブログをご覧いただきありがとうございます。堅苦しさがなく、アットホームな雰囲気の結婚式って素敵ですよね!招待されたゲストもリラックスして楽しめそう♪今回は、カジュアルな雰囲気でカフェで挙げるような結婚式「カフェウェディング」をご紹介します! ・「おしゃれな挙式をしたい」・「1.5次会や二次会の会場を探している」・「カジュアルでアットホームな雰囲気のウェディングを叶えたい」 そんなご要望をお持ちの新郎新婦さんにおすすめですよ♪ お小物・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/737448.html

ページトップへ