キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/08/12 16:40:46
お盆の過ごし方
みなさんこんにちはいつもホテルキャッスルのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。みなさんはお盆休みはどちらかお出かけになる予定はありますでしょうか?ご遠方の方はご実家に帰省されたり、親御様へご挨拶に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんなお客様必見!!!キャッスルではご試食会や、ご試着会など行っておりますご挨拶のあとに親御様とのご来館も大歓迎です報告が済んだら式場探しをはじめましょう

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/740988.html

ページトップへ