キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/08/24 11:03:37
秋の前撮り
先日、ホテルキャッスルで前撮りをされたお二人をご紹介します。過ごしやすい気温、そして天気の心配もなく無事に撮影を終えたようですとても幸せそうなお二人。私達も幸せな気分になれました出来上がった写真は結婚式当日のウェルカムボードにもなるんですかねぇ?どんなウェルカムボードが出来るのでしょうか? 結婚式当日が楽しみですね。前撮りの良さはその1:当日ロケーション撮影する時間がとれないけど前撮りにすると館内以まで撮影に行ける!その2:着物を着たいけど結婚式当日はウエディングドレス!お色・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/747050.html

ページトップへ