キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/09/19 10:15:24
山形の明日も・・・
ココ最近、急激に冷えてまいりましたいよいよ秋も本番といったところですねさて山形の秋と言えば思いつくものそう、それは山形の郷土料理『芋煮』!!!!!!!やわらかくとろける里芋、しんなりとしたお葱、そして味の染込んだ牛肉全ての旨味が溶け出した、少し甘みのある醤油ベースのスープ想像するだけで、お腹がグーグーです実は披露宴でもそんな名物の芋煮を使って秋の結婚式を盛り上げることが出来るんですよ例えば・・・その1 会場内に屋台コーナーを作って芋煮を振舞うその2 ウエルカムフードとしてウエ・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/759764.html

ページトップへ