キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/10/02 15:54:16
ホテルキャッスルの料理
ホテルキャッスルのブログをご覧の皆様、おはようございます。 いつもブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。 10月に入り、秋らしい涼しさがやってまいりましたね!金木犀の香りが秋をよりいっそう感じさせます...♪ 秋は実りの秋... ご飯もとってもおいしい季節です!ホテルキャッスルで皆様にご提供をしているお料理は 実際に当日のお料理をつくらせていただいているシェフと ご新郎ご新婦様とウエディングプランナーとで お打合せをさせていただきながらメニューを決めていきます。・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/766295.html

ページトップへ