キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2015/10/03 22:30:48
再会
「清水さーん、お客様がお呼びでーす」「ん?誰だろう。。。この時間は約束はなかったはず。。。」そう思いながらサロンを出た私。そこには3年前にお手伝いをさせて頂いたご両家のお父様お母様!そして3年前は6か月くらいの赤ちゃんだったお子様がなんと3歳にもなり元気いっぱいはしゃいでいらっしゃいました!今日はお孫さんお運動会なんだとか!お昼になったからキャッスルにみんなでランチを食べに来て下さったそうです!なんとも嬉しい再会でした!相変わらず素敵なご家族こうやって会いに来て下さることに感・・・
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/767060.html
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/767060.html


