キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/10/24 21:39:33
バッチ結婚式
いつもブログをご覧の皆様こんにちは!少しづつ秋めいてきて過ごしやすくなりましたねさて、今回はかわいいアイテムの紹介です『缶バッチ』ですこちらは購入した缶バッチにリボンで装飾しました缶バッチはネットでオーダー!作り方は、リボンに両面テープを貼って、缶バッチの曲線に合わせながら、ヒダをおって、缶バッチに貼ってゆきます。裏側のヒダは、グルーガンでとめて、その後、しっぽ(??)をグルーガンでつけています。ヒダが細かければ細かいほど、可愛い仕上がりになります是非 創ってオリジナルウエデ・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/776978.html

ページトップへ