キャッスル
自己紹介
関連店舗
キャッスルさんの新着日記
2015/10/29 18:03:32
テーマは「秋」
先日お休みを頂き『天童運動公園?』のいちょう並木を見てきましたそこで落ち葉をテーマにウエディングをしたらどうなるだろう。。。と思ったのでご紹介!まずは席札にヘッドドレスもこんなにオシャレブライズメイドやアッシャーも秋色に統一しフラワーシャワーならぬ紅葉シャワーいかがでしょうか?
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/779254.html
元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/779254.html


