キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/12/04 19:11:29
再会
みなさんこんにちは(^^)/先日は昨年の11月にご披露宴のお手伝いさせていただいたお客様が一周年のディナー&宿泊のご利用がありご挨拶できましたお二人も相変わらずお元気で安心しました「ここで打合せをしていた頃が懐かしい・・・」と呟いていたお二人またいつでもお越しくださいね

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/796844.html

ページトップへ