キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2015/12/25 14:32:18
美味しいお料理と・・・
こんにちは昨日はクリスマス・イヴデパートやショッピングモールもクリスマス一色でしたね・・・大きなプレゼントや、ケーキ、お料理見ているだけでも楽しい一日でした(^^)/クリスマスが終わるとお正月あっという間です残りわずかですがやり残したことがないよう2015年も楽しみましょう!!私はクリスマスケーキを食べ残してるので今晩食べます!笑

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/807034.html

ページトップへ