キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/01/18 12:17:59
素敵にDIY
本日は素敵に、そして簡単にできるDIYをご紹介しますお2人の会場前に飾るウエルカムボード↓↓実はこれ!!手作りできちゃうんです100円ショップでに売っている「ガラス絵の具」というアイテムを使えば簡単にステンドグラスが作れちゃうんですガラス絵の具は、乾くと透き通り、ステンドグラス風に仕上がります!!下書きの線や塗り絵の上に透明シートやフレームを重ねて描くのがオススメです私も只今挑戦中です!!出来上がりをブログにアップしたいと思います

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/818561.html

ページトップへ