キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/02/12 16:43:00
おいしい結婚式
本日のブログはタイトルにも入れましたが『山形ウエディング』をご紹介いたします!!時期によってはさくらんぼじゃーん(毎年美味しくいただいております)↓ ↓ ↓ホテルキャッスルでは「おいしい結婚式」に力を入れていますそんな中お客様のご希望で山形の何かを披露宴に取り入れたい!!というお客様にはメニューのご案内をしております(*^_^*)ウエルカムドリンクには100%のフレッシュジュースを!!食事には・・・だし蕎麦を!!一緒に芋煮も!!デザートにはさくらんぼ入りゼリーなどを!こんなメ・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/830935.html

ページトップへ