キャッスル

自己紹介

関連店舗

キャッスルさんの新着日記

2016/03/02 15:08:10
お気に入りの曲で・・・
こんにちはいつもホテルキャッスルのブログをご覧いただきありがとうございます本日はBGMのご紹介をさせていただきます皆さんは普段どのような音楽を聴いていますか??邦楽、洋楽、その中でもポップスやロック、R&B等々・・通勤中の車の中お気に入りの音楽を聴いていると気分も上がりますよね『今車の中で曲を聴いていて『これ使いたいね!」って話してました』そうおっしゃるお2人はとても楽しそうなお顔をしていらっしゃいます自分達の好きな曲を使うとより『お2人らしさ』が出てきますよね静かに、その時・・・

元記事:http://zexy.net/wedding/c_7770035321/blog/article/839747.html

ページトップへ